Vitalityポイント・ステータスの確認、
Vitalityポイント加算の申込み、
特典(リワード)の利用等ができます。
入出金取引・各種お手続き・契約内容の
照会などがご利用いただけます。
各プランの利用料と利用できる特典(リワード)
Vitality健康プログラムには、いくつかのプランがあります。
18歳以上の方が加入できる標準のプランです。
18歳以上34歳以下の方が加入できる、手軽にはじめる専用のプランです。
おすすめの方はこちら ↓
既にVitality健康プログラム(標準プラン)をご利用いただいている方のご家族※が加入できる、専用のプランです。
※配偶者または2親等以内のご家族(35歳以上)が対象です。
※上記の他に、生命保険に加入することなく利用できるVitality健康プログラムがあります。
Vitalityスマートはこちらプランによって「Vitality利用料」と「ご利用可能な特典(リワード)」が異なります。
ご利用可能な特典(リワード)をみる 「特典(リワード)」
Vitality健康プログラム(標準プラン以外)にご加入にあたっては、スマートフォン等でVitalityアプリをダウンロードしていただく必要が あります。・会員年度開始日または直近のプラン変更日のいずれか遅い日から12か月経過し、上記の加入条件を満たせば、プラン変更できます。
・記載の内容は2023年3月現在のものであり、将来変更することがあります。
当社商品のご検討にあたっては、「必ずお読みください」をご覧ください 。
ライトプラン※は、ご利用対象外の特典(リワード)が
加入1年後のVitalityステータスを見てから、
すべての特典(リワード)が利用できる標準プランへ変更して さらに楽しむこともできます。例えば、加入後1年間運動に取り組み、健康診断書を提出して、ゴールドステータスを達成してから標準プランへ変更することができます。
ご利用可能な特典(リワード)をみる 「特典(リワード)」
家族プランは、標準プランご利用の方のご家族※が加入できるプランです。ご利用対象外の特典(リワード)がありますが、
※配偶者または2親等以内のご家族(35歳以上)が対象です。
ご利用可能な特典(リワード)をみる 「特典(リワード)」
34歳以下であれば、家族プランと同じ特典(リワード)・Vitality利用料のライトプランに加入してご家族と一緒にVitalityをはじめることができます。
新型コロナウイルス感染拡大をうけて、“住友生命「Vitality」”加入者の「家族の健康」に対するVitalityへの「取組み」に変化がありました。
新型コロナにより家族に対する意識が変化
新型コロナが流行してから
「家族と過ごす時間」が
増えた
新型コロナが流行してから
「家族の健康」を
意識するようになった
Vitality会員のアンケート調査結果:同居家族のいる会員 32,316人を対象
誰かと一緒に健康増進に取組む人が増加
家族や友人と
一緒に健康増進に取り組んでいる
Vitality会員のアンケート調査結果:家族にVitality会員がいる会員12,732名を対象